XPS13

DELLの2日間限定セールでXPS13を10万で購入しました。
Insprion15はもっと安くてどっちにしようかと悩んだのですが、15インチかつ垂直解像度に不満があったのでXPS13にしました。XPSはプレミアムモデルだけあって、キーボードが光ったり、タッチセンサーで音量が操作できたりと、なかなかいい感じです。

Windowsエクスペリエンスも会社で使っているCore2デスクトップモデルよりもいい数字を出しています。GT9500であることとメモリがDDR3なのが利いているのかもしれません。このあたり、数字を気にするのは理系男の性ですね。(^ ^;)>

ただ、タッチセンサーが反応しないことが多々あります。一旦サスペンドにすると直ったりしますので、根本的におかしいわけではなさそうです。そのうち、DELLに問い合わせねば。